だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゼノブレイドクロス始めましたpart1~だって楽しいんだもん!!~

 

楽しい。

 

楽しい。

 

楽しい。

 

udo-n.hatenablog.com

 

 

分かってます。

MHWは?

スプラ2は?

ゼノブレ2の2周目は?

アンダーテイルは?

ライフイズストレンジは?(続編来ちゃう~)

VRは?

 

でも…

一番やってて楽しいんだ…

今!この時!!

ミーバス終わってるけど!!

ちっくしょー!!!

 

ちなみに夫に移植を待った方がいいかなぁって相談したら、やりたいときにやりなよ~って言われて嬉しかったです。

さすが、私の夫…(好き)

そうだね!

もし、移植されたらその時に考えます!!

 

あと、今が旬のゲームやった方が検索で引っかかるかなぁ~っていう打算もありました。

でも、MHWをやり始めた時に、閲覧数が増えたらビビッて違う記事を書いたりして回避してたので、そもそもそーいうの向いてないんですよね。

なんでブログやってんだろねホント。

MHWは夫が休みの時に一緒にやっていきます。

やりたくなったらやるけど。

 

人生は短いし。

40代おばちゃんなんか特にそうだしな。

好きなことをやります!!

マッパーの人生に悔いなし!!

※私が使うマッパーの意味合いは「ゲームのマッピングが大好きな人」です。

※落とし穴は落ちるもの!!石の中には入るもの!!(女神&WIZ)

 

とりあえず、先輩たちが残した情報をちょろっと調べて、ゲーム説明書をしっかり読みながらやっております。

回復の仕方が分かった時は「ええ…」ってなったけど、なんとかなるだろう。

でも、銀髪大佐さん(回避アタック?)はいいけど、13歳メカニックちゃん(防御タンク?)の性格が怖いんですが。

この2人以外に仲間って増えるんだよね…??

ていうかヴァンダムさん登場で「あばばばば」ってなりました。

声一緒やん…!!(ゼノブレ2ネタ逆輸入)

 

とりあえず、マップウロウロしてアイテム拾ってダッシュジャンプして山登って出会ったモンスターをボコりそしてボコられたいと思います!!

たーのーしーいいいーーー!!!