だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。転勤族の40代主婦。専業で子供なし。話し相手がいないのでブログ始めました。仕事ばっかりの30代後半に一念発起して婚活したら3か月で結婚。ゲーマーをやめる覚悟で結婚したのに、夫もゲーマーであることが判明。断腸の思いで捨てたMOONを返して。

【スポンサーリンク】

ゲームとわたし~今週のお題ありがちう~

今週のお題「ゲームの思い出」

 

 

今週のお題ってナニソレ。

 

 

それが私の最初の感想でした。

はてなブログを続けて3年になりますが、はてなのシステムとか興味ありませんでした。

 

でもたまたま。

たまたまスクロールしたら「ゲームと私」。

興味が湧いて、今週のお題のページを見てみたら。

 

 

泣いた。

 

 

ちょっと泣きすぎて頭痛い。

今までのゲームの思い出が押し寄せて、正直鼻水出しながら書いてる。

なんでやねん。

 

私のゲームの思い出はもうブログで繰り返し書いてるんでね。

つーか、もういっぱいありすぎて書けないし、胸いっぱい。

バカみたいだよ。

もうおばちゃんだから、涙腺弱くてさ~

 

私、ゲーム大好きなんだなって思いました。

もう感謝しかないよね。

ゲーム作ってる人やゲーム機作ってる人やゲーム紹介してる人やゲームプレイしてる人やゲーム売ってる人や買ってる人や眺めてる人や批評してる人や配信してる人や広告うつ人やゲーム好きな人やゲーム嫌いな人やもうやめた人やゲームやったことない人とか今週のお題「ゲームと私」になんか書いてる人とか!!

全部に。

 

わっけわかんない!?

 

知るか!!

 

私がゲーム大好きなのあんたらのおかげなんだよ!!

 

ありがちう!!(打ち間違えた)

 

 

 

~閑話休題(まず落ち着け)~

 

 

 

もちろん、同じ趣味で理解のある夫に一番の感謝を。

 

あー文章書いてたらようやく落ち着いてきたわー

走馬灯状態やばかったです。

何なのアレ。

今週のお題」なんかに参加するのこれが最初で最後だと思うんですが…

ゲームへの愛を再確認することができました。

ありがとうございました。

 

あ、ヤバイ自覚はあるんでご心配なく!(満面の笑顔)

 

とりあえず、おばあちゃんになってもゲームするのが目標です。

ゲーム、大好き!!