だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

SEKIROプレイ感想part8~あなたの事は忘れません~

 

 

※ネタバレが嫌な方は以下略。

 

 

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

 

 

 

鬼刑部さーーーん!!!(泣)とか思いながら、来た方のお城のドアを開けに行ったんです。

ルート短縮は基本だからね!!

そうしたら…

なんか…いる…

ちょっと待ってください今激闘を終えたばかりで瓢箪空なんですうう!!まだ鬼仏開眼してないんですうううってなってたら、戦いにならないでなんか頼まれました。

ところでおばーちゃんはなんでこんな戦場にいるんだよ。

 

んじゃ頼まれたことやるか!お!いた!!ってやったら、ひどい目にあいました。

なんとかヒーコラ倒したらいいものもらえたので皆頑張って!!

 

 

でも、ひどい目にあったので過去に退避~退避~したんですけど…

 

 

過去もアレでした。

 

 

なんか賊のボスみたいな人がいて…

周りの仲間がウザくて…

ん?君ダレ??って人が勝手にしゃべりだして勝手に死んじゃって…

なに??なんなの???ってドーーークーーーーー!!!!

…ってなりました。

 

非常にめんどくさかったです。

あれか。

鬼刑部さんで上げといて落とすやつか。

うふふもうたのしいじかんはおしまいダヨ…みたいな声が聞こえた気がする。

なんっも楽しくないボス戦でした。

 

とりあえず仲間を一人一人倒して…

残ったボスを1回目忍殺しようとしたら失敗して…

逃げ惑いつつ戦ってたら「そうだ!アイツだ!敵が近づけば勝手にツッコむし!!」って思い出して、近づいてみてもツッコんで来ないのアイツ!!

さっき雑魚に囲まれた時はツッコんで来たやないかい!!!

弾きながらナンパ。

超セリフ早送り。

何言ってんのか最後まで分からんかった。

 

 

おかげさまで勝てました。

あの人何の目的でいたんだろう…

死ななかったら話せたのかな…

あなたの事は忘れません…(名前分からんけど)

 

 

※夫が赤鬼倒したよ!