だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ガガガ頑張ってます~おばちゃん色々大変です~

 

 

あーもー人生って面倒よね!!!

 

 

とりあえず色々あるけど色々頑張っております!!!

 

夫もな!!!

 

2人でガガガと脳味噌から異音が発生しそうになっております!!!

 

 

SEKIROをプレイした方は、リアルで問題に弾きと見切り、その他もろもろで対応しているおっさんおばさんを想像していただければと思います。

ガガガ。

リアルSEKIRO(=現実)はフロムのように優しくないからね。

順序立ててなんてくれない。

ヒントもない。

しかし、その先に進むと決めたのだ…!!!

 

 

この問題をクリアすれば、たぶん新スキルが降ってくるはずと信じて頑張りたいと思います。

ちなみに私達夫婦は特化しているスキルがほぼ正反対なので、助け合えるので結婚して良かったです!!

 

夫!大好き!!!(渾身の惚気〆)