だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ブログ村で画像表示できたよヤッホウ~何年やってんねん~

 

ちなみにINポイントはずっと計上されていないYO!

 

いや、ヘルプ見て色々やってみたんだけどならないんだよねぇ。

村が色々更新して新しくなってからずっとです。

それともINされてないのか。

もっとランキング上位だった時も計上されてないから、違うとは思うんだけど…

 

まあ、ランキングも上がり過ぎると怖いし、ブログでお金を稼ぐのも諦めたし、グーグルもクッキーやめるみたいだし、アドセンスも形骸化(夫にはプレゼントあげたよ~)だし、はてな有料やめちゃおうかな~って思ってます。

ただ無料はスマホ版にタグ&パンくず機能が出ないの嫌なのよね~(確か)

ブログ分けて整理すればいいって言わないように。

 

画像が表示出来たので嬉しくてブログ書きました!

それだけ~