だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

もう1回リアルパズル荷物移動~ようやく片付いた~

 

昨日、キンカン煮たんですけど種取るの忘れた…

皮に切れ目入れるのは味を含めるためもあるけど、種出すためとか想像さえしませんでした…

ペッ!と出すスタイルです!!

あと作り過ぎたしカロリー高いし何やってんの私…と思ったけどおいしいからヨシ!!

 

と、いうわけで昨日「こもってるならコレおススメ~」的なことを書いてしまったので、私も転勤してから見ないふりをしていた収納からあふれた荷物を片づけました!

 

udo-n.hatenablog.com

 

※それでもちょっとあふれている(もう無理だ)

疲れた…

私、頑張った…

うん、人に言ったからにはやらなきゃと思って…うん…ズボラだけど人の目(ネットだからないけど)は気になるんですよ…

 

 

でもやっぱりスッキリしたのでお勧めです!

夫に褒めてもらうんだ~

 

 

あつ森は今日はまだしてないけど地味に進めております。

疲れちゃって今日はモンハン出来なかった…

頑張ります~