だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

正直言うとあつ森しかしていない~モンハンゴメンな!~

 

夫のプレイでネタバレして、次に狩るモンスを見てしまったんです。

俺…ワールドで耳栓欲しくて何回アイツ(急に現れて爆弾落とすあの方)とやったと思ってんだ…クラッチない頃だからマジ大変だった…

うう…やりたくない…氷の次は火だろって分かってたけど現実を見たくない…

※モンハンの愚痴ゴメンな!

※めずらしく夫からも「やらないと~」って言われてるので頑張ります…

 

 

でもさ~正直某ウイルスのせいでなんでもかんでもやる気がしょぼくれるよね~

あんまりネットをつながないようにしている(私も気にしいなので!)ので、ブログ更新も遅くてすいません。

もともとおこもり気味(というかおこもり)の私でもストレス感じるから、たぶん世間一般大変やろな…って思います。

私のストレスは外食が北の大地に居たころと同じように控えているので、料理回数と買い物回数(今はネットスーパー使ってないので)が増えていることが大きいです。

北の大地でどんだけひきこもってたんだ…って感じです。

新天地では外出し放題~!!って思ってたのになぁ。

人生って何が起こるか分からんね~

 

 

あつ森は…今は村の好感度?認知度??は星2になったところです。

星何個になったら彼は来るんですか。

意外とネタバレ回避気味のプレイ&興味のないエンドコンテンツ(仲間の写真コンプとか博物館コンプとかマイデザインとか)は基本やるけどこだわりがない感じでプレイしてるので特に書くこともないんですが…

逆に島の自然を生かした感じにしたくて、建物が密集している状態になっています。

どーすんだこのミッチミチ感。

家の周りに柵とか置けねーから!!

どんだけ建てさせるんだあのタヌ…きちさん。

 

私が作った花畑はいっぱいあるけど、花畑って自然扱いみたいで村人が「ここは自然いっぱい」とか語りあってるの聞いちゃったんですけど…あれ人工物じゃないんですか…植え替えめっちゃ大変なんですけど…

そういえば菊とバラとりんごがなくて困ってますキー!

あと、夫が黒チューリップいっぱい咲かせましたキー!!(嫉妬)

 

あ、あつ森は疑似お買い物&おしゃれもできるから、ストレス発散にピッタリですよ!

でも今回マイデザインと工事関係者推しなのか(つーか作業着村人いっぱいくれるなんで)あんまりかわいいのがまだ出ないんだよね~

既知の家具もなかなか出ない。

まだ商店も初期状態なのでこれからかな~

 

しかし、昨日は星空で桜も舞って卵も集めなきゃないし4月で新虫多いし…真面目に「てんこ盛りなんだよNTD!!」ってちょっとキレそうになりました。

イライラしたので10000マイルくらい無駄使いしました!

モンハンから逃げてるのにこっちもモンハンっぽくなってきてませんかね…

あとぶっちゃけリメイク要素個人的にいらなかったです…後半でよかった…そんな余裕ないの…

 

 

まあ、こんな感じですごく楽しめますよ。

もうどうぶつの村カテゴリー作った方がいいのかな…

それでは~