だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

サイバーパンク2077PS4版をPS5でプレイ感想part3~強奪した~

 

 

※ネタバレ注意な!

 

 

PS4でもやってる方いますか?

【PS4】サイバーパンク2077

【PS4】サイバーパンク2077

  • 発売日: 2020/12/10
  • メディア: Video Game
 

 

昨日、夫の好意に甘えてぶっ続けでプレイしました。

おかげ様でもう総プレイ時間42時間超えてる。

めっちゃ序盤だけどな。

ビビりなのにステルスで何とかしようとするから…(そして時間かけてもダメでテックショットガン対応)

 

 

いや~

メインクエストが俄然おもしろくなってまいりました。

いや~…

う、うわーーーーん!!!

でも…

実はお風呂上りに夫のプレイを見ちゃってネタバレしてたんだけどね…

お母さんから電話が来る所に遭遇しちゃってね…

夫をぽかぽか叩きました。

それでも悲しかったです…

なんでなん。

遺体も奪われちゃうし…

 

 

つーかアイツなんなん。

予想よりもクズ度が高くて仲良くなれる気がしないわ。

これから事情が分かって仲良くなるんかの…

毎度毎度急に出てきて話が長いんですよ。

メンドクサイおじいちゃんがくっついちまったぜ…

彼の記憶時代のファミコン調の音楽が最高だったんですけど、あれドコで売ってますか…

 

 

あ、マイマイも買いました!!

これも夫が乗ってて「かわいい!」って思ってたのですぐ買いに向かいました。

街並みがちゃんと作られてるからドライブも楽しいよ~

まだTPS視点でしかうまく運転できないけどね~

ラジオはジャズ系(ブルーなんとか)流してるんですが、こちらも最高です。

それぞれ特色があって全部いい…

 

警察官は友達2人を部屋に入れてたからいいのかな?

なんで私は入れてくれないんですかね。

 

あと、保管庫に武器が飾られないのってバグ??

アイコニックって記載があれば飾られるんじゃないの??

銃だけダメなのよね~

ヘリコプターの中にあった刀が飾れたから、他のやつもそうなんじゃないの??

あれっておじいちゃんの刀だよね??

あの時ヘリに乗って逃げるんだ!と思ったら、突如現れたジャッキーがバグでヘリにめり込んだだけで違ったよ…

ちなみにアイコニック武器は今の所3つですが、こだわらないように進めるつもりです。

そんな余裕はない。

サブクエの数ヤバいから…

 

それよりネコマタのレジェンダリー設計図ってどこにあるのかしらん。

すっかりテック武器に夢中です。

どーんばーんやで。

スマート武器もようやく使えるようになったので使ってみます~

とりあえず今日は昨日サボった分家事しないとアカン。

それでは~