だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

相変わらず上がったり下がったり~まったりいきます~

 

 

ゲームもしたいが生活もしないとアカン。

 

 

気づいたらナイトシティに行かないでバッグ作ってました。

サイバーでパンクもいいが、やり過ぎて疲れたらしい。

春だからね。

かわいく出来た。

あと夫のズボン(パンツともいう)をリメイクして私がゆるっと履きたいのよね。

頑張る。

 

圧力鍋も買い替えました。

意外と使うのでフィスラーの安いやつにしました(高いけど割引あるから安くなる)。

前のシラルガンの圧力鍋は取っ手を付け替えて両手鍋にしました。

代理店がなくならなければずっとシラルガンが良かったんですけどね~

買いだめしてた部品がなくなったので。

似たようなのはまた出てきたんだけど、圧力鍋はないのよね。

炊き込みご飯や角煮作るで。

他の鍋も入れ替えました。

20年以上使ってたのでね。

 

ぶっちゃけ運動はやってない。

ゴメン。

桜が咲くのを楽しみに歩き出そうとしてるんだけどなかなか腰が上がらない。

リングフィットはやっぱりゲーム的に燃えない。

難儀な性分やで。

というか加齢かな…

頑張ります。

 

後はお部屋の片づけや、夫とケンカしたり(仲直りした)、ゆるキャン△の影響で夫が「車で寝れるかも!」と言い出したり。

りんちゃんランタン欲しいです。

※正確にはりんちゃんのは前のモデルらしいけどもう売ってないそうです。

※後継機はコレ。

夫は「もっとカッコイイやつ!」とか言ってたけど、キャンプしない(しないんかい)から防災用だからLED一択だからな(私信)。

 

 

というわけでボチボチまたナイトシティに行きたくなってきました。

頑張ります。