だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

Bloodborneプレイ感想part5~おばちゃん血のナントカの獣を倒す(やっちまった)~

 

 

※ネタバレが嫌な方は読まないでね!

※SEKIROネタもあります。

※やっぱり斧でオフラインでやってるよ~

 

 

【PS4】Bloodborne PlayStation Hits

【PS4】Bloodborne PlayStation Hits

  • ソニー・インタラクティブエンタテインメント
Amazon

 

 

やっちまった~

いや、倒したんですよ。

倒したんですけど…

 

黒犬さんビックリパレード街道を「うわあああ」「ひいいいい」って言いながら、火炎瓶頼みで通り抜けたんですよ。

ようやく、らせん階段の塔?からショトカも見つけたので「これは下っていった怪しげな建物にボスがいるな!走り抜けるぜ!」と一度お家に戻ってから意気揚々と向かったわけです。

 

走り抜けて建物前に来たら黒犬さんも来なくなったので、敵もいるけどアイテムもあるじゃん~と入り口前の庭をウロウロ。

ピンクの光発見。

なんか狩人呼ぶ?って聞かれて「なんだろ?やってみよ~」とポチポッチ~

 

 

金髪兄ちゃん降臨。

 

 

ついてくる~

兄ちゃんついてくる~

ひとりでボスやりたいんじゃ~(ボスに会ってないけど)

でも建物に入ったらなんか来ない。

アラ…コレならひとりでイケるかしら…とビクつきながら奥に行ったらボス様降臨。

兄ちゃん後ろから急に走りだしてハッスルハッスル。

阿鼻叫喚。

兄ちゃん死にそう。

兄ちゃん助けないと!と頑張る。

毒食らってあばばば言いながら回復。

兄ちゃん死にそう。

兄ちゃん助けないと…って回復してるよアイツ!

そして毒食らってあばばb(以下繰り返し)

倒しちゃったあああ~

あああ~

やっちまったああああ~

兄ちゃんありがと~

でも一人で力試ししたかったのおおお~

これじゃ自分の力量わっかんないよおおお~

ボスの名前さえあやふやだよおおお~

 

 

あと聖杯ナニコレなんですけどナニコレ~

ダンジョンとか怖いんですけど!

やらなきゃダメなのかな~

ちょっと調べてもいいかしらん。

あとお家で車いすおじーちゃんに「ドボン?聖堂上りなさい!」って言われたけど全部聖堂っぽくて分かんないよ~

黒犬さんビックリパレード街道もう嫌だよ~

あのでっかい太郎兵もどきさんが上ってた所…かな??

頑張ります…