だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

あつ森(ハピパラ)復帰&リングフィット復帰&ピクブルプレイ感想part16~ヨットが欲しい~

 

※ネタバレが嫌な方は読まないでね!

※3つのゲームをまったりプレイ中です。

 

 

 

 

 

※コレはスイッチのゲームでピクミンブルームはスマホDLゲームです。

 

ちょっとネタがなくなってきました。

 

 

リングフィットは今週はまだやってない!

今の所週2は出来てるので良しとしてます。

 

 

ピクブルはレベル14でもうちょっとでキノコと戦える~

夫はレベル25を超えてます(今は何レべか知らん)が「レベルアップの要求がエグくなってきた…」と申しております。

頑張れ。

 

 

あつ森はヒカリゴケ関連が集まってきたのでそれでチマチマ島の家具配置を変更中です。

野菜も揃ったしあんまりやることがなくなってきたんですが、ここに来て大物家具にときめいてまたチマチマ自島の家具配置も変更しようかな~と思ってます。

鳥居もかわいいから置きたかったんですが、どうにもイメージがわかず放置してたんですがちょっと置き場所に閃いて到着待ちです。

 

あとはポキ家具のヨットが欲しくてね~

ずっと空き地状態の岩浜に置きたいかなって。

でもお高いの…

260,000ポキぐらいじゃなかったかしら…

お城の城壁(高いし使いこなせる気がしない)も欲しいけど我慢してヨット貯金したいと思います。

 

ポキはテキトーにリフォームすればバンバン貯まると思うんですが、やり始めるとあんまりそういうこと出来なくてね…

人間なので手を抜く仕事もありますが基本真面目なので(キリッ)。

今は「とりあえず1階別荘を作る→完成後に2階も作る→(この2人いいかも!と思ったら)ハウスシェアを呼びかける」という流れで稼いでおります。

あれ…この流れに「庭を造る」も入れたらもうちょっと稼げたんじゃね…?

地道に頑張ります~