だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

あけましておめでとうございます~帰省は楽しいけど疲れるのう~

 

 

楽しくても面倒でも心のアップダウンは疲れるのよね。

 

 

しょっぱなから愚痴っぽくてすみません。

もうね~

ようやっとようやっと落とした体重が年末年始の食っちゃ寝(ゲーム)で2キロくらい戻りました!

でも久々の姉宅に訪問してもらった甘栗いっぱい食べちゃう…

甘栗っておいしいですよね…

明日からまた頑張ります。

リングフィットはサボりっぱなしになってるのでそれも頑張ります(正直が取り柄です)!

 

 

後はなんというか…

私は自意識過剰&自己評価が低いせいでやらないというか、なんとなく自分の行動にブレーキかけることがあるのでそれをちゃんとやめたいな~

自分の行動で失敗することが怖いんですけど、その「失敗」の価値基準が実は曖昧なんですよね~

昔のちょっとした記憶とか、誰かに言われた事とか、それ基準にしちゃう?ていうかいつの話??ってこともあるんですよね~

あれなんででしょうね。

今も気をつけてるんですが、やっぱりまだダメだな~と思う時があったので「とりあえずやってみるか」精神で行きたいと思います。

社畜だった時も「考えるより手を動かせ!」が己の教訓だった(仕事だとなぜかブレーキかからない)んですが、その時よりも余裕を持ってやる感じで動いていきたいのよね。

「とりあえず(無理しないで)やってみるか」にしとこう~

 

 

あとブログ名を「だめだめ主婦」から「ゲーマー主婦」にしようかなとちょっと思っております。

ようやくそんなにだめだめでもないかな…?と思えるようになってきたから景気づけに。

ゲームばっかりしてるしな!!

 

 

そういえば病気はやっぱり要精密検査の結果になりました~

3月にまた検査するんで「あーはい」って感じなんですけどね。

やっぱり病気やん!ていうか病名言ったからじゃないの!?と思いましたが、考えても治らないので考えるのやめております。

しゃーないわね。

 

 

それでは今年も同じ様な事で悩んで転勤でヒーヒー言ってなんやかんやゲームたくさんすると思います(今年ヤバいですよね~)が、よろしくお願いいたします~