だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

サイバーパンク2077アプデ来てるやんんん~絶賛DL中~

 

 

※動揺して追記しました。

 

 

いや、夫が「今日の0時になんかあるみたい!」とか言ってたんですけど、アプデ日発表!かな…と思いこんでました。

忙しかったし…

しかし、イソイソとアプデ中です。

あと43分ってなってるからブログ書いてる。

いや片づけようとしたら片付けが終わってたのでブログ書いてる。

 

 

…何を言ってるか分からねえと思うが(以下略)。

 

 

片付けしてたら「この箱はいらねー紙物ぶっこんだやつ…」と見たくないものが出てくるんですが、今回おかしくてですね。

開けると片付いてるんです。

開けたら必要な保証書類がまとめられてたんです。

あれ…?

おっかしいな…?

ま、まさか…こびとさん…?

違う私だ!!

ありがとう私…!!

いつかなぜかもう分からんが私自身が片づけていた…(そして忘れている)!!

前にもあったなコレ。

udo-n.hatenablog.com

 

私はどれだけ私を信用してないんだろう…

片づけたことはすぐに忘れて汚い時の方が正しい記憶になってるって相当おかしい…

ちゃんと自分で褒めとこ。

頑張った頑張った。

 

 

後はちゃんとラベリングしておこう…ついつい忘れちゃうんだよね~

私は入れたものさえ忘れる人である…

 

まだ22分あるんですけど。

ちょっとお茶入れるか…

それでは~

 

 

 

~ここから追記~

 

 

 

うっそー!!!

パークポイント振り直しですって!!

装備のパーツもつけなおしですって!!

装備はまだアーマーガン振りでもいいから悩まないけど!!

パークポイント振り直しですって!!

悩む!!

そしてふり直したら何故か足りないんですよ!!

おかしい!!

異議あり!!

私バランスよく振ってたもん!!

おかしい!!!

全然足りない!!!

ちょっとバイクでブルルルルーンって出かけるだけのつもりがこんな事に…

前のセーブポイントで振り方確認してみるかぁ…

全く違うキャラにするほどの自由度でもないのよね。

今日はパークポイント振り直したら終わりですかね…(疲れた)

ほぼクエストは潰してたんでご褒美もすぐもらえそうです。

それでは~