だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

朝起きたらトレーラー来てた~エルデンリングの話です~

 

※発売前のネタバレ嫌ゼッタイの方は読まないでね!

 

 

 

 

 

トレーラー来てた!!

 

 


www.youtube.com

 

やっばい超おもしろそう~

やばい…やば…

何回もキャーキャー言いました。

あれ、前見たらザリガニだった訳がエビになっとるがな。

 

なのでもう初期素性に悩むのはやめました…

クリア出来るかな~と怖かったんですよね。

おばちゃんコミュ障でマルチ苦手だし。

最初に持った武器でずーっといかないと慣れないし。

 

でももういいや。

この世界観に自分が「ピッタリくる!」と思った素性で、その特性を生かしてプレイしてみたいと思います。

相当後半だろうけど、スキルポイントの再振り分けも出来るみたいだし。

レベルがマッチングの要素とまた絡むのか分からないんですが、最悪レベルをジャンジャン上げればいい。

 

 

私、狭間の地にちゃんと褪せ人として降り立ちたい。

ずっと待っていたんだから、ちゃんと降り立ちたい。

ちゃんとロールプレイしたいんです。

この世界観を楽しみたい。

 

 

というわけで公式トレーラーで世界観を復習して、キャラクリする時に選びたいと思います!!

ドキドキする!!

でも信じる!!

私はフロムを信じます!!!

 

そもそもフロムは私みたいなへたっぴでも頑張ればちゃんとクリア出来るゲームしか作ってないんです。

プレイすれば分かります。

最後までその点を信じられたから私でもSEKIROをクリアしているんですね。

ブラボもエルデンリングもそれに加えてレベルを上げられるし!

だから「難しそう!」って思ってる方もやってみてね。

なんとかなるから。

 

んじゃトレーラー見るんで!

それでは~