だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

某K監督のためにXboxX買いました~ヨドバシにあったよ~

 

夫が頑張ってくれましたヒュー!!

 

在庫がある!買います!とレジに行くも「ブラックカード持ってないとアカンヨ!仮カードでもアカンヨ!!」と懇切丁寧な説明を受け、カード発行をジリジリと待っての購入でした。

発効まで2週間あったけど在庫残ってたよラッキー!

 

しかしながら開梱もゲームパスも一旦保留中。

今年スイッチの当たり年やねん。

今モンハンやってるし。

正直大体目玉ソフト(言い方古い)持ってるし。

スターフィールドと某K監督と神谷さんの竜の奴でも来ない限りまだいいかなって…

日本語がないソフトも多いって聞くし、インディ系もスイッチで買った方がやりやすいのよね~

無駄にゲーム歴が長いおっさんおばちゃんはそこは微妙に冷静です。

時間は有限なんで。

いやでも嬉しいし「ヒュー!!」ってなってるのよ。

初代アイドルマスターってゲームパスに入ってるのかしら。

逆に歴代名作の方が気になるわ~

 

ぶっちゃけスターフィールドも…こう…このゲームならでは!って感じがないのよね~

ノーマンズスカイやんって感じだし…(言っちゃった)

初リアルタイムでトッドさんのゲームやるんで頑張ってほしいです(えらそう)。

たぶんブーブー言ってますが買いますしね。

じゃなきゃジリジリしながらカード発行待たないっつーの。

 

これでコンシューマー現行機そろい踏みとなりました。

これからはどれで買うか悩むことになりそうです。

なんでもどこでも出してこいや買ってやんぜ!という状態です。

なので「お、おもしろいよおおお」というゲーム下さい!

頼みます!

私の生きる糧なんです!!

もうバリバリ出来ないけど…おばあちゃんになってもやり続けたい所存。

 

しかしXboxXはでかくて重いから、また荷物整理しないとアカン…

初代PS3もデカい(仕舞ってる)けどPS5もデカいから本当にどうしようかね…

そうだブログのカテゴリも増やさないと…

どうやるんだっけ…(遠い目)

嬉しい悲鳴って所ですね。

それでは~