だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

義実家と色々あったので精神的距離取ります~人生覚書~

 

義母と義妹と精神的に距離とりまーす!

 

義母の新居訪問から始まり色々ありまして…疲れた~

やられたことや理由書いてたら収集つかなくて時間ばっかり立って無駄だから、報告記録だけとしてブログあげます。

 

もちろん尊敬できる所や反面教師となる所もある二人ですが、無意識にいじめてくるので無理です。

向こうの問題なので関与できないし、自分の事を分かってないからやめられないでしょうし。

私、夫と人生楽しむのに忙しいんで。

 

もちろん介護だとか無視するつもりはありませんよ~

でもまあそれはそれ。

 

 

さようならはじめまして。

いい天気ですね。

 

 

そんな感じでおつきあいしていきたいと思います。

いい勉強になりました。

それでは~