だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

夫の仕事がまたもやバタバタ~また休みなし~

 

今回も本当に大変そうだったんだけど…なんとかなったみたいです。

夫は問題が起こっても対処してなんだかいつの間にか丸く収まってるスキル持ちみたいです。

なんか?大丈夫?みたい??

いわゆる悪運が強い?のか??

私もぶっちゃけそうだから、2人で相乗効果でも出ているのだろうか…

運…というか生き方?(遠い目)

 

「俺、飛ばされるかも!」って言い始めて夫婦で大騒ぎして、ちょっと喜んで(飛ばされると都会勤務の可能性が高い)たんですが、飛ばされないらしい。

都会…夢の都会…

転勤族人生で一度くらい住んでみたいな…

まあ、都会は家賃高いしな。

諦めます。

 

まだ予断は許さないけど、少しは落ち着いたそうです。

よかったよかった。

私は夫の健康&精神が良くなるようにするのみ。

 

udo-n.hatenablog.com

 

ちなみに夫は私とおしゃべりすると元気になります。

私と話すと楽しいんだって!(惚気)

私も!(惚気)

 

しかし、うちの夫の運スキルは低いのか高いのか…

まあいいか。

最終的にツイてるってことで。

隠しスキル(逆境)でもあるんじゃないかな~って思ってます。

どっちかというと火事場かな…

※モンハンシリーズのスキルです

 

どっちにしても、夫大好き!(惚気〆)