だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

デスストランディングふぁーすといんぷれっしょん~おもしろい…けど~

 

 

デスストです。

※少しでもネタバレしたくない方は読まないでください。

 

 

 

【PS4】DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)

【PS4】DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)

 

 

いやーおもしろいよ?

ほぼノンストップでさっきまでプレイするぐらいおもしろいよ(寝てはいる)?

ちなみにバイクを川に突っ込ませて(なぜだかわからんたぶん睡眠不足※おぼれた)どうしていいか分からずうろついてたら、バイクが破棄されました(離れすぎると破棄になる)!!

まだ徒歩で荷物運んでまーすテヘペロ!!

受注できないヤツあるんですけど!!

ロードしなおせばいいんじゃん!って気づいたの4時間後くらいだったんだよねテへペロ!!

現在8653いいね!!(少ない)

 

でも…

その…

邂逅…まではいかないのよね。

 

udo-n.hatenablog.com

 

どっちかっていうと小島監督の集大成??っぽい。

いや、私はPS時代知らんけどな。

でも、ストーリーやキャラの挙動が色々怪しすぎるので、これからかなぁ…

このままいけば私たちプレイヤー全員が、配達依存症になるだけだと思うんですがどうなんだろう。

現実とのリンクのバランスはどうなんだろう。

私は現実でもSNSをほぼやってないので、ピンと来てないのもあるのかな…と思うんですが…

 

あと、過去だのなんだの言ってるんで、ストーリー的にはやっぱりスナッチャー系なのかなぁ。

あの子の記憶は本当にあの子の記憶なのかなぁ。

うーん。

 

 

充分楽しんでるじゃん!おもしろいんじゃん!って話なんですけどね。

色々回りくどい時もありますが、自由度も素晴らしいし、システム周りもほぼストレスなしです。

エエで。

買った方がいいよ。

 

でも、もっとあるはずなんだよなぁ。

クリア後の世界とかで分かるのかなぁ。

なんか真っ当でおかしい気がする。

ストーリーはそもそも「裏あるやろコレマジヤバイ」って感じなんですが、ゲームシステムもなんか裏がありそうなんだよなぁ。

序盤だからかなぁ…

 

めんどくさいファンでゴメンね!

おもしろいよ!!(感想)

以上!

 

 

※子供がいない方(というか諦めた方失くした方)はBB関連はちょっと辛いかもしれません。

※色々乗り越えたぜ~って思ってた私でさえちょっと胸が痛みます。

※思ったより関係性が深くて、BBの挙動がかわいいからこそなんですがね。

※ちょっと執着が強まりそうで怖いんだよね~…まさに思い入れを強めるための意図的なキャラ設定だと思うんですが、こっちはその部分の心がえぐれてるんで、まさに、って感じになっちゃうんですよね(個人的意見です)。

※そうだ!あーゆーキャラだと思うことにしよう!!お疲れBB!!

※んじゃそういうことで~