だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

SEKIROプレイ感想part39~半兵衛さんありがとう~

 

 

※ネタバレが嫌な方は読まないでね!

 

 

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

 

 

半兵衛さん。

ソコモトって一発変換できないんだね。

其処許。

 

あなたのおかげで河原田さんを倒せました。 

udo-n.hatenablog.com

 

あなたのおかげで見切りも出来るようになりました。 

udo-n.hatenablog.com

 

漫画まだ読んでない(この時の私の精神状態やばくない?)。 

udo-n.hatenablog.com

 

あなたのおかげで復帰できました。

udo-n.hatenablog.com

 

 私と狼が超共鳴。

udo-n.hatenablog.com

 

さっき、半兵衛さんは旅立ちました。

過去のアイツを越えたらそうするって決めてました。

存外にあっさりとしたものでした。

 

いつかアミーボが出たら買います(出ない)。

 

ちなみに噂に聞いていた置き土産を取ろうとしたら、取れなくて「バ、バグや!」と思ったけど、なんだかほの明るい置き土産が半兵衛さんの魂みたいで泣けた。

※遺物なので□吸引で取れるよ!(調べた)

 

本当にありがとうございました!!!