だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リングフィットアドベンチャーを再開しました~サイレントウォークって何~

オラ頑張る。 リングフィット アドベンチャー -Switch 発売日: 2019/10/18 メディア: Video Game もう本当に最低限のプレイにしました。 リングの強度も下げて12。 ワイド気味にしていたサイレントモードも普通幅で軽めに。 アドベンチャーのステージ1から再…

ブスから美人から私へ~服を買わないチャレンジしようかな~

※リングフィットは3日継続中ですヒュー! ※プライムでコブラ(子供時代も観てた)のTVシリーズを観たら今見ても超おもしろくて夫に無理やり1話を見せてしまいました… ※レディ美しカッコイイ~!ヒュー! モソモソと地味にまた断捨離中なんです。 でも痛んだ…

リングフィットを再開したいのに出来ない~オラ更年期っぽい~

もう全く本当にやる気でないのよね。 リングフィットに限らず…なんか…こう… こんなの初めてナンス。 あすけんでカロリー&栄養管理は続けてます。 リングフィット アドベンチャー -Switch 発売日: 2019/10/18 メディア: Video Game でも最近脂肪も落ちたけど…

ゼルダ無双厄災の黙示録プレイ感想part5~ルピーが足りない~

※ちょっとのネタバレも嫌な方は読まないでね! ゼルダ無双 厄災の黙示録 -Switch 発売日: 2020/11/20 メディア: Video Game 今、4章の途中(3個目の前)です。 ようやく爆弾なんかがすんなり出せるようになってきました… ハイラルチャレンジも某キャラを1個…

ソーダブレッドうまい~漫画で料理~

私、料理嫌い。 だが美味しいものは好き。 美味しいものを作るのは頑張れる。 いやーキンドルの無料になるやつで漫画読んでたんですけど。 その中で簡単で美味しそうなパンのレシピが出てきて… ※これは1巻だけど確か3巻 アマイタマシイ ~懐かし横丁洋菓子伝…

マリオコラボフェスお疲れ様でした~スプラ3への想い~

はてな重いんですけど。 何で題名入力だけで固まるねん。 フェスお疲れ様でした~ スターの多さにビビりつつ、チャレンジは1725パワーぐらいで打ち止めでした! 最初で連敗して1500代からのスタートだったんです… その後は1600代で床に突っ伏しつつ楽しみま…

マリオコラボフェスだぜ~皆さんよろしくお願いいたします~

スターにしました。 なんとなく! たぶん最後のフェスです(本当か)。 1月16日7時~1月18日7時までの48時間です。 皆さんヨロシク。 96無印さんで頑張ろうと思ってます。 ボトフォイさんもやろうかな~ 100傑になるとコラボ特別メダルがもらえるかもしれな…

Half-Life: Alyxがやりたいよ~VRの進化が進めばいいなぁ~

久しぶりにネットでゲーム情報を収集。 夫に報告。 妻「Half-Life: AlyxっていうVRゲーム面白そうだよ!やりたいよ!」 夫「知ってる」 妻「ええ…」 ※妻のゲーム情報はファミ通と夫情報と気が向いたときに調べたネット情報とビックイベント(E3とかTGS等)ぐ…

人生覚書~おばちゃんケンカした~

※いつもの感じなんで読まなくていいです。 ※夫とはラブラブだよ! アラフィフおばちゃんブチ切れる。 前と同じ人です。 udo-n.hatenablog.com 関係が切れない人なんで、変わらない愚痴に自分の方から会話の指向性を持たせてイラつかないようにしてたんだけど…

ゼルダ無双厄災の黙示録プレイ感想part4~すみません他の事ばっかり書いてる~

※題名と違って感想はちょっとなので読まなくていいです。 ※老化への愚痴とサイバーパンクやりたいいよおおって話になりました。 ※アカン。 復帰しました。 ゼルダ無双 厄災の黙示録 -Switch 発売日: 2020/11/20 メディア: Video Game ※過去の経緯はこちらか…

モンハンライズ体験版やってみた~笛もランスも楽しいよ~

たーのしかったーーー!!! 笛の操作が簡単になっててビビった。 演奏しなくても最低限強化されるんですけど…?? しかし特殊技は出してるつもりでだしてませんでした。 アレどーやって出すの。 ゲージは貯まってるしZL+Xも押してるんだけどな~ 3音攻撃直…

今後のゲームプレイ計画を考える(愚痴)~やる気が出ないよ~

なーんか最近ゲームのやる気が起きないんですよね~ うっかりやり始めると「あれ?もう朝の5時じゃん??」ってなるはなるんですが… 正月休みに夫が先に寝ていたのでサイバーパンク2077をお風呂上りの23時に始めたらいつの間にか朝だったよ!…みたいな。 な…

またまたまたお金のことで悩んでいます~終の棲家~

どうします~?? 答えって出ないよね~ あ、子供がいない転勤族の場合ね~ そもそもお金については私は不安が強いタイプで夫はまあ大丈夫でしょタイプ。 お給料についても私は手取りで話すけど夫は税込み収入で話すので、結婚したばかりの時は「そんな多く…

あけましておめでとうございます~夫と一緒は楽しいな~

※初惚気です。 ※気づいたらヤバいくらい惚気ているので読まなくていいです。 夫のお休みが終わってしまいました… どこにも行かずおせちをつまみながら録画したお笑い番組を観てナイトシティでやりたい放題の夫を生暖かく見守り夫婦でガチョウになって町の人…