だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天気の子を観てきたよ~ネタバレあり感想なので注意~

観てきました!! 観てない人は帰って下さい!! 自分の感想書いたら、ネットのネタバレ感想&考察を読みまくるんだ!! 最初に読むと自分の感想ブレちゃう気がするのでな(弱い)!! あ、個人的感覚派感想です(防衛)!! ネタバレあるよ! マジで!! 帰…

SEKIROプレイ感想part24~ムカデみたいな人倒したよ~

ネタバレが以下略。 SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4 出版社/メーカー: フロム・ソフトウェア 発売日: 2019/03/22 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る そういえば、SEKIROクリアが押してるんで(ゼノクロの事は忘れていません)今後の購入予…

ちょっくら体調不良です~今日はゴロゴロする~

昨日はだるくてゴロゴロじゃなくて寝てました。 今日もだるいんだけど、元気になってきたのでブログ書く。 最近は夫の帰りが早いので嬉しいよ! 仕事が本当に一段落したみたいでヨカッタヨカッタ。 別に書くこともないんだけど、おばちゃん話相手いないので…

ラストフェスお疲れ様でした~楽しかったよ!~

いやー楽しかったです。 チャレンジは96無印さんとボトカイさんでガチ気味に行ったのに1800パワー代でした! 10倍マッチに3回くらい勝って嬉しかったけど、どっちかっていうと負けが込んでたんで、逆ギレして銀モデさんで行ったら5連勝したけどなんでだよ。 …

SEKIROプレイ感想part23~甲冑武者倒したよ~

ネタバレ以下略!! SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4 出版社/メーカー: フロム・ソフトウェア 発売日: 2019/03/22 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る あの後「弦ちゃん倒したらその後サクサクってみんな(ネット情報)言ってた!!」と調子…

SEKIROプレイ感想part22~弦一郎くん倒しました…~

※昨日の深夜に倒してブログに書いてたんですが、夫が飲み会から帰って来たので書くのを中断しております。 ※そしてすぐさま追記あり ~ここから昨日~ やったーーー!!!って叫んだけど… その後、気が抜けて… ブログに感想書こうと思って書いてるけど… 疲れ…

SEKIROプレイ感想part21~やっぱりやっぱり弦一郎くんが倒せない~

(勝てなくて暴言吐き中) ネタバレが嫌な人は以下略。 SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4 出版社/メーカー: フロム・ソフトウェア 発売日: 2019/03/22 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る 20回中1回から10回中1回くらいまで雷にいけるようにな…

体が大きい夫の服を選ぶのがちょっと大変~私は夫のスタイリスト~

部屋がきれいになったついでに夫の衣類チェックを敢行して、夫の服や下着をネットで買いたしたのでなんとなく書きます。 足りないものは夏と冬のバーゲン時にまとめて買っちゃうんですよ。 あ、うちは夫の衣服は私が全部管理しています。 udo-n.hatenablog.c…

こたつを調べてたら疲れた~モノの更新についてアレコレ~

夫は今日明日泊まりゴルフだよチクショー!! SEKIROするか…と思ってたら、今朝火傷したよワッショイ! 保冷剤を握りしめながらお伝えいたします。 ※本当は冷やし過ぎはダメだよ!流水で冷やしてね! あ、TVは無事に直りました! こたつ… udo-n.hatenablog.c…

TVの修理業者さんが来るから掃除してた~何故かコタツ語り~

あー疲れた。 おかげ様で夫がびっくりするほどの綺麗な部屋になりました。 実はうちのTVはリコールがかかっていて、一度無償修理したのですが、残念!同じ症状で再発!!が起こりました。 もう直してもらえないかも…テレビって今いくらなの??とビクビクし…

SEKIROプレイ感想part20~やっぱり弦一郎くんが倒せない~

※ネタバレは以下略。 SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4 出版社/メーカー: フロム・ソフトウェア 発売日: 2019/03/22 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る うーん。 根本的に逃げるのをやめて弾き主体でやってります。 なんとかイケそう?(つー…

SEKIROプレイ感想part19~弦一郎くんが倒せない~

※ネタバレが以下略。 SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4 出版社/メーカー: フロム・ソフトウェア 発売日: 2019/03/22 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る ついに弦一郎くんの所に行きました!! つーか怖くて行けなかったの!!ゴメン!! 予想…

Doki Doki Literature Club !感想~おばちゃん癒されたくて~

※ネタバレ厳禁のゲームなので未プレイの人は帰って下さい。 ※帰った帰った!! ※私のガチ惚気も入るので、それが嫌な方も帰って下さい。 やっちまった。 これ以上ゲームに手を出したらヤバいのにいいい!! 一回ウイルスバスターさんに強制終了もくらった(3…

なんか分からんがダルくて辛かった~ようやく寝れました~

なんだかダルくて眠れない日が続いて、怖くなって夫の前でメソりました。 夫はちゃんと聞いてくれて…私も夫が聞いて欲しい時はちゃんと聞くよって約束しました。 2人で頑張ろうねって。 夫と結婚して良かったです。 理由はよく分からん。 なんか知らないが疲…

ホットのクックの使用感報告~ずぼら主婦編~

買ってから2か月くらいたったのでご報告します。 udo-n.hatenablog.com 今現在の結論としては 真価は低温調理にあり 昼ごはん作成にめっちゃ楽 夕ご飯の副菜は任せられる …という報告であります。 1、低温調理について 温泉卵がめちゃくちゃおいしかったです…