だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダラダラしながら愚痴を書く~ポケモン新作来たね~

※夫の環境への愚痴です。 絶対ウサギ選んだ方がいいって分かってるけど、トカゲが気になる… ていうか今作丸い子いないんすか… 夫が今日明日がまた仕事の山でヘロヘロってます。 私も睡眠不足で、見送った後に意識失いました~ 今日は衣替えしようかなと思っ…

アンチャーテッド4クリアしました~楽しかったです~

PS4

ネイトー!!(※崖から落ちてる) ※ちなみに中級でオートエイムなし…だった気がする。 ※私ら夫婦は難易度はいじらないから…たぶん… ※クリア後に無重力解放したんだけどネタ枠だったわ… あ、絶対ネタバレ嫌です!の方は見ない方がいいよ~ 何が地雷かは人それ…

今月もあっという間だったなぁ~エコバック考察~

※おばちゃんのだべり語りです。 ※読まなくていいよ! ゲームしてないしね~ 書くことないのよね。 そういえば、マリメッコのエコバッグを改めて使ってみて、もう1個使いづらい点を思い出しました。 使いやすいエンビロサックスはこうなってる。 マリメッコは…

ようやく車移動できるようになりました~テンションアップ~

美容院にも行ってきたし、フィーバーっす(古い)。 そんでもってモスを買い込んで、夫とモスパーティを行い、いい肉を買い込んですき焼きも行い、アンチャーテッドも続きをプレイしました! 夫が久しぶりにフルで1日休んだんだ~ 今日は出勤だけどね~ 2人…

暖かくなってきたー!そしてバーゲン!~地味にダンシャリ中~

地味にエコバッグとかを整理しております。 独身時代から使っていたやつは、よく見るとボロボロ。 あと、100均のとか。 100均だから悪いってわけじゃないけど、気に入ってないのに使い続けてたので思い切って捨てました。 汚れるからって安いのばっかり使っ…

3色コーデが落ち着いてきたんで自由にやる~基本が出来た~

なんだかんだ色味を揃えるのを意識してましたら、なんかいい感じになってきたので、3色コーデを卒業したいと思います!! udo-n.hatenablog.com ちょうど1年くらいですね。 棚卸の成果が出たっぽい。 なんか把握出来てる(感覚派)。 まあ、日常的に着れない…

デビルメイクライ5の体験版もやりました~初見クリア出来たよ~

デモンエクスマキナの体験版について検索してたら、DMC5の体験版もあると知ってプレイしてみました(情弱)。 オートモードはもちろんOFF(最後のプライド)!! 結果のスタイリッシュ度はB、C、Cでした(予想通り)。 あ、途中で2段ジャンプは買いました。 …

デモンエクスマキナ体験版をクリア?しました~ボス倒したよ!~

これの続きです(今日も夫は残業です)。 udo-n.hatenablog.com えーと。 腕と手が痛いしだるいんですけど。 ※おばちゃんは激しく手を動かすプレイスタイルです。 休みを入れつつも計5時間くらい振り回してたからね!!(笑顔) でもなんとかイケました~ D…

デモンエクスマキナ体験版楽しいっす~ロボットにときめく~

私、幼稚園時代に…銃のおもちゃにときめいてたんだけど「女の子なんだから」って取り上げられたのよねぇ… リアルでは銃はノーサンキューですが、空想の世界ではときめくよね… ※あ、40年前くらい前のいなかの話なんで、ジェンダー論もノーサンキューっす。 デ…

今からNTDダイレクト観る~夢を見る島だと(ガタガタ)~

NTDからメールが来てたよ!(情報収集がアナログ) メールだけで「ぎゃあ!」って思ったけどダイレクト観るよ!! ~視聴開始~ マリオメーカー2…か…2019年6月…(夫が欲しいよお言いそう) マーベルは…特に…キングピンさんが出てる!!※夫に似ています ハコ…

今日は夫が帰らないの…!~NKNK動画観てました~

夫は出張帰りに徹夜で仕事だ! なので妻は家事からマジで解放デーなんですが… 夫からの養分が足りずちょっと元気がないです。 最近夫が好きすぎて飽和して「好き!!」って急に叫んだりしてます夫大好きヤバくねーかコレ。 私ってヤンデレなんだろうか…とオ…

3連休も夫は出勤です~早朝出勤&深夜帰宅続き~

もう曜日感覚がない…! 夫にはもうちょっとゆっくりして欲しいので、これが当たり前だと思うな…!!と囁いてはいるんですけどね。 今週出張もあるんだってさ。 新幹線の中でも仕事するってさ。 グギギ。 …というわけで妻は溜まっていたアイロンがけを頑張り…

寒いとしか言えないんですが皆さん大丈夫っすか~雪かき疲れた~

いやー今季は本当に暖かったから舐めてたわー。 通常運行に戻りましたね… まだ今のうちなら根雪(氷化して溶けない雪)が少ないので、午前のうちに雪かきして車で買い物に行ってきました。 今はもうホワイトアウト状態です。 寒いっつーの。 風は強いしで、…

私のチャーハンが私は一番好き~地産地消(違う)~

私には「自分の作ったヤツが一番うまい」と思うメニューが存在する。 対象は自分自身のみである。 外食はもちろん含めず。 異論は認める。 カレーは実母の方がうまいので、僅差で2位である。 しかし、作るたびにぶっちぎり1位のヤツがいる。 チャーハン。 焼…

96無印さん用のメイン性能アップギアが出来たよ~後半が惚気です注意~

まとめサイトとかとにらめっこして作りました。 効用はまだ分からん!! メイン性能アップ19(大1小3):減衰しても2確になるので インク回復20(大2):つーか人モードでも回復すんのかい!! 爆風軽減6(小2):なんとなく良さそうなので イカ速6(小2):…

朝もはよからギア再構成中~96無印用です(まだ飽きてません)~

今までインク管理中心だったんですよね~ 96無印さんなんで! 基本は「メイン軽減、サブ軽減、回復、イカ速、人速、安全靴」って感じなんですよ。 たまに人速を他のに変えたりしますけど。 ちょっと動き自体を見直してます。 どーしようかね。 今作は仲間と…

うわあああフェス終わってたああ~老化著しいおばちゃん~

終わってた… なんか勝手に3連休にやるのかな!って思っちゃってた… 最近ちょっとゲームやる気が出てきて「疑似2確プライムさんでいくか!!」とか思ってたんです。 そんでもってボケチーム勝ってるし。 私が出てないからって言わないでね!! 実は先月も「終…

やっぱり風邪をひいてました都会は怖いぜ~ふるさと納税の話~

久しぶりの人込みからもらってきたと思われます。 ちょっと前の奴よりタチはいい風邪っぽいので良かったです。 ちなみに夫もひいてます。 仲良しだな…私達…(惚気) そういえば、日記付けようかな~ってちょっと思ってます。 ブログでほぼ毎日書いてるやん!…